

眠いので^p^

うにになりやした^p^
うに

プレいただきました^p^みんなありがとー!!!
うにぷれ

今日の試合成績はこんなかんじ!めっちゃ勝てた!!!
1130

まぁこんなのもあったからなんですけれどね・・・これはさすがに可哀想だったけど・・・美味しかった^^
うまい




今日はSSナッシング

昨日あたりから急激に・・・
AIMが合わなくてやられまくりです

そんなこんなで最近負け続きでしょげています金の猫です。

色んな方からフレンドがくるんですがみなさん星とかばかりで正直

みんなうちに助っ人常駐よろ^p^
そんな感じっすわ・・・!w
そんなこんなで倒しはするんですけど立ち回りとか連携がゴミくずなせいで・・・その結果今日のCW
1128
どう考えてもまずいでしょ・・・

今日は・・・

クラメンの半分が明日テストとのことで11時に落ちてしまい割と暇な金の猫です。

とりあえず目標の50%を超えたので次なる目標51%を目指しているんですが・・・
最近まじで当たらん・・・

ウソじゃないよ、マジで。頭当たらない近くに敵きたら俺がヘッショもらう^p^

極めつけは頭に当てたーと思ったら相手ひるんでて当たらなくて俺がヘッショ・・・


どうなってるんすかこれ^-^俺にも頭当てさせてください

てなわけで今現在のKDはコチラ↓

じbn

とりあえず50.0%を目指して頑張ります(今現在49.6%)

CWの相手も50前後が基本になってきたし頭に当てれるようにもっと練習しないと・・・

初心者クラメンもいるので少しでも勝つためには経験者の俺がもっと頑張らないとorz

いつも助っ人の#Machida君やMon♪さんに頼ってばっかりなのでもっと頑張ります。毎日ウェア欠かさずやります。AIM上げます。そして・・・

目指せKD55%↑!

今日もSAやったわー・・・

今日も10時間くらいやりました、どうも金の猫です。
最近やりすぎなんじゃねーかってくらいSAやりーのCWずーっとやりーのだった気がするw

そんでもって今現在のCWのKDはこんな感じ
KD

もっとうまくなりたいなぁ・・・

やりすぎだろ今日・・・

気がついたら12時間もやってました。
今日のCWはこんな感じ

11261
11262





ブログはじめたーって友達にいったら

taka
なぜかもらったSRwwwでもありがとう遊びに使えました←

今日は途中から遊びモードに入りメンバーとお友達と遊んでましたその結果・・・

kaigi
tanosii
bakudan
aosora
atumari

まじみんな面白すぎたwwwテンション超上がってたwwww





念願の・・・

50%

50%になりましたー!!!!

SAはじめて早2年半程たちましたがようやくここまで成長することができました^^;

次は目指せ51%でがんばろーと思いマース^p^

そしてCW、今日は7戦やったんですけどこんな感じで微妙な結果に・・・

cw1124
そんな中7-7で釣ってる人が一人しか居なくていざ試合を始めた結果・・・


hidoi

さすがに可哀想だと思った。相手萎え落ちしまくるし。。。

最近ARがあたるようになってきて楽しいしリア友も皆インしてくれて毎日楽しいです!

初心者が今のところ2人居るので勝利をつかむのは割と難しいですけどそれでもぶっちゃけみんなでSAできれば楽しいのでよしとしてますw

あ、フレンド結構空きあるんでよかったら金の猫で検索かけてみてください^p^お待ちしてます!

ちょっと前だけどSACTLW 1回戦~2回戦

そなきんぐ(変な英語使ってるから適当にかいた)というクランでリア友達と活動しているのですが・・・

見事抽選でサドンアタックCTLWに当選し10月の27日だったかな・・・に1回戦を行いました!

結果は・・・

SACTLW1

こんな感じでした!

金の猫が自分なのですが、いつもはこんな倒せないですw

まぐれで頭に一撃が結構入ったおかげと仲間のカバーのおかげで見事勝利することができました!

しかし2回戦・・・

常識の集いというクランに10-2で敗北・・・

あまりのショックに画像すらキャプチャーしてないという・・・

でもめげずに次回の大会から頑張っていこうと思っています!!

とこんな感じでSA(サドンアタック)に関する記事を少しずつかいていこうとおもいますのでよろしくでーす!

配信状況
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

とっしー

Author:とっしー
Name:金の猫
KD:50%
Clan:Curious
sensitivity : 3 New!8/14
crosshair : 1

resolution : 1024*768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
