スポンサーサイト


最近の俺のSA事情とちょっとしたアレ

基本的に何か予定が入ってない日は毎日インして一人でウェアハウスをやる毎日。
配信者という肩書きを持ちながらもやる毎日(配信しろよ!!ってめっちゃ怒られない限りわりとSAやり続けるw)
最近少しづつだけどAIMの調子がよくなってきて結構相手が強くても勝てるようになってきて
でもふとしたときに急にとんでもないDKを出すのが自分なわけです。

SAをやっていて「AIMが全然上がらない」「頭が当たらなくて相手から逆に頭を当てられてしまう」という人がかなりの割合を占めていると思います。
かくいう自分もAIMは最近ですが毎日やっているだけあり上昇はしていると体感しています。
ですが頭にはまるで当たらないのも現状としてあり、自分のヘッドショット率はなんと
21%(CW)という驚きの低さ
21%がどれくらいの実力か分からない人もいるかと思うので解説すると
AKという反動の高い銃ヘッドショットを狙う人がうまいひとは
強プレイヤーだと35%~40%
中級車プレイヤーだと30%~35%
初心者プレイヤーでも20%~30%程度のヘッドショットは当たると私は感じます。
つまり、俺自身のヘッドショット率はもはや初心者かそれ以下レベルということになります。なんという悲しみ。
しかも今現在は21%となっていますが半年ほど前まで、いや3ヶ月ほど前まではなんと
13%orz
もはやゴミですね。わかります。

ですが今までヘッドショット率が13%だった自分でもちょっとした練習方法で21%まで上げることができました。
もしかすると俺以外の人には使えないかもしれませんがここに書いていこうと思います。
基本的に行うマップはウェアハウス(ぶっちゃけどこでもいい)
相手を見つけた瞬間にすぐ撃つのではなく頭を狙ってから撃つ
↑これに関しては俺が胴撃ちにあわせているため
近距離の場合は3点(M4であれば4点)
中距離、遠距離の場合はタップでしっかりと頭に当たるように狙う。
はじめのうちはかなりDKになる割合が高いのでKD下がるのが嫌!という人にはあまりお勧めできません。

爆破の場合に関してはまずはうまい人の動画を見まくる(もう手当たりしだいに)
どういううちかたをしているのかしっかりと確認する。
まねしてみる。以上
爆破の場合CWでしか通用しないことが多いと思います(8-8ではもうなんかめんどくさくなるので)

ほとんどの方に使える!って感じの方法では全くなく、あくまで俺自身で行っているものなので、これでKDめっちゃ下がったしヘッショもあたらねぇ!っていわれても知りません←おい

まぁあとは、毎日SAやることですかね、10分でも5分でもいいから必ず。
これは絶対。予定が夜に入っていても時間ぎりぎりまで俺はインしてます。

強くなりたい、CWで勝ちたいと思っている方は向上心を忘れないで毎日練習して欲しいと思っています。
特にKD低くて悩んでるとか、CWでいつも足を引っ張っている人は頑張って欲しいです。
いつか俺がフラグトップとってお前らより強くなってやるよ^-^くらいの気持ちでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

配信状況
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

とっしー

Author:とっしー
Name:金の猫
KD:50%
Clan:Curious
sensitivity : 3 New!8/14
crosshair : 1

resolution : 1024*768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
