スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のSA

今日はCWを5戦ほどやったんだけど、全部KDで終わらせることができた!
やっぱり毎日の積み重ねが効いてきてる!!
あとは毎日うまいひとのダイジェスト動画や、CW放送を見てどんなところからグレを投げたらいいとか、どこに自分を配置すれば相手に対して有利な位置に立てるかなどをがんみしながら研究してます
立ち回りに関してはその場での自分の中の判断なので人それぞれ動きは違うと個人的には思います。

立ち回りを覚えたい、というよりはどうすれば相手の裏を取れるか。相手よりも自分のほうが有利になるかを考えて動き回ればおのずと立ち回りは上達していくんじゃないでしょうか。

ただ攻めてKDを稼ごうとしてすぐやられてしまい結果的に負けてしまうか(勝つ場合もありますが。)
仲間と連携して動き自分はやられたが仲間がそれをカバーし勝ちをつかむことができるか。

僕自身は後者の方が大事なんじゃないかなと考えます。
相手が強い相手のときはなおさら。
僕自身相手が弱いときはがんがん攻めて負けてしまうケースが多いのであまりいえませんが・・・

自分にだけ得を与えるのがいいことなのか、チームに得を与えるのがいいことなのか
これに関しては個人的思考があるのでどちらともいえないと思いますが、自分なりにどっちがより楽しくCWが出来るかを考えてみるのもいいかもしれませんね!

あ、あとこの間のクラメンとの一枚貼っておきます!^p^
かいぎ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

配信状況
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

とっしー

Author:とっしー
Name:金の猫
KD:50%
Clan:Curious
sensitivity : 3 New!8/14
crosshair : 1

resolution : 1024*768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。