スポンサーサイト


AR専門とSR専門と・・・

今日もいつものようにCWと野良をこなしてきました。金の猫こととっしーです。
今日のCWは負けがかなり多かったですが個人的な成績に関してはすべてKDでした。
KDで負けてしまうのは悔しいですがメンバーのみんなのAIMもすこしづつですが上がってきているので
それまでは一生懸命頑張ろうと思いました。

今日あったことは
CWのAR動向が初めて60%を超えた
CWKDが54から55%にUP
だけど野良はDK(・ω・`)

さて、タイトルにも書きましたがAR専とSR専について書いていきます。
書いて字のごとくAR専門とSR専門という意味なのですが
瞑想はSR専の数が圧倒的に少ないです。
CMの藤原21瞑想とアオの進しかSRがいない状況でなおかつ二人ともイン率が少ないので
基本的にCWはARだけ、もしくは僕や他のメンバーが代行してSRを持つ形になっています。

なぜ僕や他のメンバーがSRを持たなければいけないのか
基本的にCWに関してはロング(長い道)があるMAPが大体です。
そこをARで突き進むとしても奥でしっかり待っているのはSRでワンチャン勝てたとしてもHPをかなり削られる、といった状況に陥ることが非常に多いです。
そのためSRは1本または2本は必ずといっていいほど必要になってきます。
つまりSRがいないことで一番不利な点は「積めるのがものすごく難しいこと」です。(僕個人の考え)

なのでいくらARに強いユーザがいたとしてもSRに抜かれてしまえば一撃なわけで、頭を抜く以外SRと長い距離を置いて戦うことは難しいです。

さきほども書きましたがCWでSRがいない場合僕がたまにSRを代行するのですがやはり相手のSR専の人には中途半端な実力では勝てないのが現実・・・

何がいいたいのかというと・・・
SR専の人クランにはいってくれい!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

配信状況
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

とっしー

Author:とっしー
Name:金の猫
KD:50%
Clan:Curious
sensitivity : 3 New!8/14
crosshair : 1

resolution : 1024*768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
