

今日はひどい・・・w

まずあたらない。(練習不足)
置き場所悪くてうちまける(研究不足)
AIMわやくちゃ←まじで

クラン戦のARの動向が58%から50%にダウンし、その後ウェア立て続けにはいり
総合AR動向が50%から40%まで下がりM4を使っても46%までしか戻せない始末。

CWもまさかの6連敗で激萎え。
自分が当てれず、ちゃんとして位置取りも出来ず本当に最悪だったし、メンバーにはまじで申し訳なかった。

ガチで練習して取り戻さないと本気でこれから勝ちを失いそうだ。
CWでは勝てても自分が満足いくKDを取れるようになるにはまだまだ練習が必要なのを改めて知りました。

助っ人で来てくれたReanaさん、まちだくん、もんさんマジで申し訳ないです。
クラメンの長谷川隊員からプレゼントいただきましたノ
sのw
ありがとー!!

コメントの投稿

非公開コメント

配信状況
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

とっしー

Author:とっしー
Name:金の猫
KD:50%
Clan:Curious
sensitivity : 3 New!8/14
crosshair : 1

resolution : 1024*768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
