

久しぶりの更新

みなさん明けましておめでとうございます。とっしーこと金の猫です。
えーと年末は若干SAに飽きが出てしまいしばらくKFをプレイしていたのですが実家に帰り気持ちを切り替えてみると
やっぱりSAやな、と。
ってことでまた再開しはじめております^-^

ですが、最近不調が続きAIMも安定せずという最悪の状況で・・・グレで相手を飛ばさないとDK・・・
しかしクランは勝利していくというぶっちゃけ俺だけ悲しみスタイル。

唯一少し成長したなぁと思う点がHSが出るようになってきたこと、ですかね、今まで13%ほどでしたのでwARで←

KDはしばらくの間50%安定ですかね、51%に上がることはしばらくはなさそうです。
その理由としてクラン全体がうまくなってきていて、今まで45前後で釣っていたのですが
最近は50前後釣りを主に行うようになってきて今以上に相手のLvが上がったことです。
自分は今まで40前後、45前後が基本だったので相手の動きやAIMが格段にあがり大変というか、
自分の実力が追いついてないです^p^←おい

もうあとは、立ち回りとか報告とかそういったところをもう少ししっかりとしないといけないですね・・・マジで・・・

あ、あとSANCC北海道に出場することになりました!今不調なんですけど!w
とりあえず1月の28日にアイカフェというネットカフェで開催され、参加費、観戦料ともに無料だそうなのでSAをやっている道民プレイヤーはぜひ参加してみてはいかがでしょうか!

あとは配信等で僕を知っている人は来ると会えるんで声かけてくださいw
それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

配信状況
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

とっしー

Author:とっしー
Name:金の猫
KD:50%
Clan:Curious
sensitivity : 3 New!8/14
crosshair : 1

resolution : 1024*768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
