スポンサーサイト


そういえば

モニターとマウスを買い換えました!
モニター:付属の21インチモニタ→BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T New!!
マウス:IE3.0→DeathAdder New
IE3.0を2年半使っていたので新しいデバイスにするのに抵抗がかなりあったんですが
すごくデスアダー使いやすいです。
感想としては
俺の手が小さいからIE3.0は大きかった→デスアダーはIE3.0と同じ形状で一回り小さいため手の小さい俺には使いやすい!
IE3.0は平行補正が皆無に等しかった→デスアダーは平行補正がかかっているので水平AIMがすごいしやすい
後はクリックがIEに比べて固めなのでタップうちとかがしやすいですね(焦るとフルバの俺は負け組)
LEDライトがつくとかは結構どうでもいいです。
手が小さい人でちょっとIEがおっきいなって感じる人にはデスアダーは最適なデバイスなのではないでしょうかー

URLはこちら
XL2420T:アマゾンのサイトに飛びます
DeathAdder:アマゾンのサイトに飛びます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そういえば】

モニターとマウスを買い換えました!モニター:付属の21インチモニタ→BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T New!!マウス:IE3.0→DeathAdder NewIE3.0を2年半使っていたので新しい

コメントの投稿

非公開コメント

配信状況
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

とっしー

Author:とっしー
Name:金の猫
KD:50%
Clan:Curious
sensitivity : 3 New!8/14
crosshair : 1

resolution : 1024*768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
