

環境設定こんな感じ

これこうした方が良くない?ってのがあればアドバイス下さい!!!

解像度1024 768
明るさ70
感度0 加速off
左利き 残段数表示on
影、ダイナミックライトon
こんな感じです!

最近は・・・

SAからPSO2に浮気しつつあります。どうも金の猫です。
最近クランの人が足りずCWに行く機会がなくいつも野良だけしてやめている状況がかなり長いこと続いたのと
PSO2のOβが始まったこともあり、SAは一日30分くらいしかインしない日も何日か・・・
PCを新調してSAがんばるぞーと思ったのですが・・・クラメン不在なので何も行動に起こせず・・・

かといって固定に入ろうとすると戻ってくるというね!毎日来てくれ!あとうまくなってくれ!www
とりあえずそこそこの敵くらいであればそこそこの成績を出せるようになってきました。ARに限り。

これからちょくちょく野良を続けるためにニコ生しつつがんばっていこうとおもいまーす!応援してください!
ほめて伸びるタイプなんで!!!!!

最近は

Depthというクランに助っ人によく行かせていただいてます。
ラダーしかしないんだけど、みんな強くて助かるし相手も強いから参考にしながら反省しつつ頑張ってます!
トップ画にも貼ったんですけど今こんな感じです。
最近当たらなすぎてやばいけど頑張るぞおおおおおお!sa527.png

初の・・・

初めて強いクランに助っ人にいきました!
ラダー勢だったんですけども。相手強すぎ・・・俺KD50%キープするので精一杯でした。
Sofinaさんとも当たりにやけながら楽しんでましたw
うまくなりたいけどなるにはそれなりの練習量がいるよなぁ・・・
仕事終わり眠たい目こすりながらウェアやりまくるしかないな・・・
sa526.png

そういえば

モニターとマウスを買い換えました!
モニター:付属の21インチモニタ→BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T New!!
マウス:IE3.0→DeathAdder New
IE3.0を2年半使っていたので新しいデバイスにするのに抵抗がかなりあったんですが
すごくデスアダー使いやすいです。
感想としては
俺の手が小さいからIE3.0は大きかった→デスアダーはIE3.0と同じ形状で一回り小さいため手の小さい俺には使いやすい!
IE3.0は平行補正が皆無に等しかった→デスアダーは平行補正がかかっているので水平AIMがすごいしやすい
後はクリックがIEに比べて固めなのでタップうちとかがしやすいですね(焦るとフルバの俺は負け組)
LEDライトがつくとかは結構どうでもいいです。
手が小さい人でちょっとIEがおっきいなって感じる人にはデスアダーは最適なデバイスなのではないでしょうかー

URLはこちら
XL2420T:アマゾンのサイトに飛びます
DeathAdder:アマゾンのサイトに飛びます
配信状況
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

とっしー

Author:とっしー
Name:金の猫
KD:50%
Clan:Curious
sensitivity : 3 New!8/14
crosshair : 1

resolution : 1024*768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
